もう、この天才少女から目が離せない!サラ・ジャローズ

最新作「アンダーカレント」も激賞され、益々注目を集めるサラ嬢。

ローリングストーン誌が「天才」と認めたのには、彼女の音楽的才能だけでなく、テクニック、歌唱力、表現力全てにおいて群を抜いているからとしか思えない。

ブルーグラス界のノラ・ジョーンズなどと言われているが、正直そんなスケールじゃないと個人的には思っている。

誰がなんといおうとブルーグラス界の吹石一恵で押すw

このライブ映像の歌唱力には参った。

www.youtube.com

圧巻の歌唱力。バックにベテラン、腕利きを揃えて、これだけの貫禄。

恐るべしサラ嬢。

ナールズ・バークレイのカヴァーを、ここまで迫力満点に歌い上げるとは…

サラの歌にバックが徐々にヒートアップしていくのが分かるのがすごい。

とにかくサラ嬢は、今聴かないでどうするレベルの凄さだと思うので、早く聞いておくべき。

とにかく2時間くらいタップリとサラのソロステージを本気で見たい!

www.youtube.com