フジロック2017 1日目の妄想スケジュール

さて、そろそろ青写真でも描いていきましょう。

タイムテーブルが出ると変更を余儀なくされるのですが、今は夢を描いてニヤニヤすることが許される期間です。

目一杯欲張ったスケジュールを立ててみましょうw

とりあえず見たいアーティストをピックアップです。

f:id:shibusa423:20170611191614j:plain

 

□ Green stage

Gorillaz

The XX

Rag'bone man

 

□White stage

Queens of the stone age

 

□Red stage

Sampha

Gallant

 

Arca

 

□Heaven

Orga You Asshole

Yogee New Waves

 

□Palece

Marcus king band

 

□木道亭

Rei

 

□苗場食堂

スカート

リクオ

 

□Pylamid Garden

Asa-chang&巡礼

 

□Cafe de Paris

ヒカシュー

 

 

朝一発目は、おそらくYogeeでしょう。ヘヴンまでの道のりで寄り道もありえますが、まあ例年グリーンで祭り気分を盛り上げて行くのが定番。

グループ魂は、ちょっと寄り道するにはうってつけな「嫌な予感」がしますw

スペシャルゲストに松尾スズキとかw

Yogee~Rag'bone man~orgaが理想ですが、この移動距離は極めて困難な予感です。

とするならば!グループ魂〜Rag'bone man~Orgaが現実的ではないでしょうか?

この線は非常に濃いですw

ここで遅めの昼食をアバロン近辺で取るのではないでしょうか。

orgaから木道亭のRei~苗場食堂のスカートといけると良いですね。時間帯としては無理がありますが…w夢として充実した移動時間を夢想したいところです。

時間的には14〜15時くらいでしょうか。

Gallantが見れると良いのですが、ここらが肝ですね。そろそろ早めの夕食と決め込んで苗場食堂周辺で食事です。

基本、とろろごはんと豚汁にきゅうりが基本です。苗場食堂は行列が出来るので、もし混雑していればプリンスホテルのとろろごはん&豚汁を狙うのも良いでしょう。

ここでリクオを見ながら食事が出来るとバッチリですw

そろそろ人が集まり出すのでThe XXを見るためにグリーンのエリアに足を向けます。

ホワイトへの移動を考えるならステージに向かってホワイト側のPAテント横を狙います。XXは、前回キュアーの裏のホワイトで演奏しており、「キュアーがグリーンで…」とブツブツ言っていたらしいので、キュアーファンとしては見ておきたいですね。

XX終了後、すぐさまホワイトのQueen of stone ageへ。

メタリカと並び、ロック的なカタルシスを感じさせてくれる希少なバンドなだけにがっつり見たいですね。ブルース色の濃いステージを見せてくれることを期待しましょう。

終了後、さらに奥のCafe de Parisでヒカシューが奇跡的な時間帯でパフォーマンス。

バッチリ尖った演奏を満喫して、グリーンに向かいます。

終了後、のんびりグリーンへ向かえば、ゴリラズが派手なパフォーマンスを見せてくれているのではないでしょうか?

1日目は無理なくゴリラズをチラチラ見ながらの苗場食堂で、最終的な締めの食事を。

一同集まっての反省会を開くのも良いでしょうw

RedのArcaを見て、時間帯によってはクリスタルのMarcus kingをチラ見してテントへ。

無理なくこんな感じですかねw

まとめると、こんな感じですかねw

 

グループ魂〜Rag'n bone man〜Orga You Asshole〜Rio〜スカート〜Gallant〜リクオ〜The XX〜Queen of The Stone Age〜ヒカシュー〜Golliraz〜Arca DJ〜Marcus King Band

 

まあ、かなり無理がありますが、今はこんな夢想が楽しいですね。