フジロック2020 出演アーティスト予想! 今年はエルトン・ジョンが来るw!!!

f:id:shibusa423:20200203103748j:plain

フジロックの楽しみの一つは、やっぱり出演アーティストを妄想することですねw

お正月からソワソワしてw、ああじゃないこうじゃないなんて、仲間内で言い合うのは無性に楽しいものです。

野球ファンがキャンプシーズンに、こうすれば優勝できるみたいな妄想を膨らませて語り合うのと一緒です。これがみたい、あれがみたいと無責任に、しかも無限に妄想を膨らませるのは楽しいものです。

で、ここだけの話ですけどww

とっておきの情報がありますよ、みなさん。

フジロック2020のヘッドライナーの一つを、ここだけの情報としてお話しましょうw

レイジですか?それは誰でも予想してますよ、そんなのあえてブログで書くような情報じゃなりません。

 

そのアーティストは……エルトン・ジョンですよw

何せ引退前のラストツアーを敢行中のエルトン・ジョンですが、これがどうやら来そうですよ、あんさんww

日高社長のインタビュー見ました?あれで幾つか飾ってあるグッズが掲載されてますよね。ビートルズイージーライダー。ここまではまあイメージ通りです。

で、次に出てくるのがトリフォーの「ピアニストを撃て!」 (上記写真)

ん?トリフォーのピアニストを撃てって日高社長のイメージからは想像できませんよね?。むしろ、真逆じゃないですか?

これってヒントなんじゃ…私はピンときましたよ。

時折、あれがヒントだっただろ、みたいな大人気ないことを言い出す日高社長です。さりげなく2020のフジロックのヘッドライナーを予告したんじゃないでしょうか?

エルトン・ジョンのアルバムに「ピアニストを撃つな」っていうのがあるんですよ。

これは今年のフジロックのヘッドライナーのヒントだったに違いないです!

今のところネットで、これを予想している人はいません!今ならトトカルチョのネタにもなるし、どうやらエルトンが来そうだね、なんて預言者めいた言動で周囲を当惑させるのもアリじゃないでしょうか?

個人的にはエルトン、見たいです。

正直名曲、マイルストーン的な楽曲目白押しです。

「キャンドル・イン・ザ・ウィンド」や「ユア・ソング」みたいな誰でも知ってるベタな名曲から、個人的には「僕を救ったプリマドンナ」とか「イエローブリックロード」みたいな珠玉のバラード、「I’m still standing」とか元祖ベンフォールズファイブみたいなアップテンポのナンバーも最高です。

来たらいいなと正直思います。みんなでエルトンと笑顔でお別れするも良し。

なんて妄想を広げまくるのは楽しいですね。苗場でエルトンって夢がありませんw?

 

www.youtube.com