フジロック2019 第二弾で2組的中!

www.youtube.com

ついに第二弾が発表されましたね。

今回は二組的中。電気グルーヴオリジナルラブです。

共に好きなアーティストなので素直に嬉しいです、はい。

正直海外アーティストは、コートニー以外はほとんど分かりませんw

大物かどうかもわからないので、コメントしづらいですw

ただ基本邦楽アーティストの発表だったと言って良いでしょう。

メインになるのはエルレアジカン、スーパーフライあたりのようですね。

ちょっとカウンター系は、電気、オリラブ、怒髪天、スカートあたりに反応しているのでしょうか。ネヴァヤン、KOHあたりは新世代向けですかねw

さて、今回頼もしいのはクラムボン電気グルーヴオリジナルラブ、スカート、スガシカオですかね。世代が分かっちゃいそうですがw

特にスカートは昼間のヘヴンかホワイト。電気、クラムボンは結構夜半ですかね。

電気の出演位置はどうなるか気になります。クロージングまで務めた電気ですから、あとあるとするならホワイトトリとかキュアーの裏とか勘弁して欲しいですw

毎度毎度言ってますが、メインが結構決まってくると、むしろきになるのは昼間の充実具合です。中堅どころの良いアーティストを徐々に期待したい所ですね。

日割りも発表されていて、びっくりしました。

何より初日の充実具合が…3日間来いよ!と言われているようです。

ケミカル、トム・ヨーク、ジャネル・モネイ、スガシカオオリジナルラブウォーターボーイズ、トロイモイと既に充実してます。楽しいそうですw

2日目は、オールウェイズ、ケーク、クラムボンかな。ちょっと物足りない感じです。

3日目はキュアー、スカート、電気グルーヴジェイムス・ブレイクですかね。

まだ第二弾ですからね。まだまだこれからですが、かなり今年は充実しそうな勢いです。

追加で出演希望アーティストをあげるなら、バッファロードーター、砂原良徳パーセルズ、ムーディマンあたりですかねwジャズ系、ワールド系も期待したい。

もちろん本気で希望するなら、ジョン・ハイアット、ギリアンウェルチ、パンチブラザース、ブルース・ホーンズビーロバート・プラントなどなど、オルタナカントリーですが、毎度言ってますが、まあ無理ですけどw

 

とはいえ、今後も期待できるラインナップに正直ワクワクが止まりませんw