フジロック2019 参考資料 グラストンベリー

f:id:shibusa423:20190316213433p:plain

グラストンベリーの出演アーティストが発表になりました。

コーチェラなどに比べると、親しい名前が結構あってほっとしますね。

ヘッドライナーもフジと同じキュアーがw とにかくキュアーのフェスでの安定度は群を抜いていますね。80年代のバンドでありながら、不動の人気には今更ながら驚かされます。ファンとしても嬉しいですね。

他きになるところでは、テーム・インパラの人気です。

このバンドいつの間にこんなに人気が出たんでしょうかwギターバンドとしては異例なくらいの出世ぶりですね。

ケミカル、バンパイアあたりの人気が意外と低いような気がしますが、とはいえ、それなりに親しみがあるだけに安心できます。

それにブラック系のジョルジャやジャネルなどは納得だし、カマシあたりも正当な評価を得てるのかもしれませんね。

それより何より、今年のヘヴンのレジェンド枠に是非、Mavis Stapleを呼んで欲しいですね。今、もっともみたいアーティストの一人です。

レジェンド枠なんて呼び方はメイヴィスに失礼です。現役バリバリの注目アーティストですよ、間違いなくw

今まさに何度目かの脂の乗り切ったアーティストと言ってもいいかも。

スマッシュさん、是非に〜!

www.youtube.com