フジロック2019 出演アーティスト第三弾発表!

f:id:shibusa423:20190405234035j:plain

出ましたね、第三弾。

今回は予想通りの邦楽枠の本格的な発表といって良いでしょう。

なかなかなラインナップ&セレクトで正直嬉しいです。

あ、ちなみに今回はソウルフラワーと中村佳穂の2組を的中。

チームとしては、竹原ピストル七尾旅人思い出野郎Aチーム、GEZANと6組的中。

かなりの確率ではないでしょうか?邦楽で数を稼ぐのは少々複雑な心境ですが…

ちなみに我がチームではエントリーしてはいけないレジェンド枠があります。

浅井健一加藤登紀子シアターブルック、ウペンドラ&フレンズなどですw

話がそれましたw

今回は復活枠と言うか、久しぶり枠の渋さ知らズオーケストラとソウルフラワーユニオンが嬉しいですねえ。ステージ割もどこになるのか?単純にヘヴンじゃないような…

意外と言うか予想通りと言うか平沢進もこういう機会にライヴを体感するのは楽しみなアーティストと言って良いでしょう。孤高のテクノ神と言うか、ヒカシューとPモデルって世代じゃないですけど、近寄りがたい崇高なテクノと言うかロックのカウンター的ん存在に見えてました。当時。そんな平沢進がどんなステージを見せるか注目です。

七尾旅人はバンドセットでの出演でしょうか?そういう楽しみもある。

中村佳穂は、最近ぐいぐい評判をあげているだけに、出るだろうなあとは思っていましたしたがビンゴですね。ちょっとインプロ寄りのクラムボンとでも言いましょうか?ライヴが楽しそうな跳ねた感じの演奏に期待は高まります。

個人的な感想はこんなところでしょうか?

第四弾は数は少ないけれど、洋楽の大物いくつかと邦楽系ですかね。

それにしても1日目の充実っぷりがハンパありませんね。

1日目と3日目に固まってるって、やっぱりフジロックはいけずですねえw

2日に絞りたかったあざとい目論見を徐々に崩されているような…w