平成最後の崇高なBL? 電気グルーヴの純粋な愛を歌うのが困難になった時代に奏でるツイッターでの愛の歌

 

f:id:shibusa423:20190408000209j:plain


「薬漬けにされて治るあてをなくし
 痩せた体合わせどんな恋をしているの」
井上陽水 最後のニュース)

なぜかこの二人が思い浮かんだ。

テレビで無節操に扱われる石野卓球ツイッターでのつぶやき。

これをファンは愛の言葉だと、電気グルーヴファンのくせして恥ずかしげもなく言っているw

そんな柄じゃねえだろうよ、と言わなければならないのが電気グルーヴファンの業のはず。

でも言わずにはいられなかったりする。この件に関して世間が無神経過ぎるからw


もはや解釈するには高等テクニックが必要になってしまっているけど、皮肉にも平成最後の崇高なBLのように見えてしまう二人。(柄でもないのにw!)
シンプルに純粋な愛を語るには相当難しい時代になってしまったと不意に思ふw

 

www.youtube.com