今日もどこかでクリス・シーリ、今日もどこかでマンドリ〜ン Snarky puppy編

その雑食性はいわずもがな、ワーカホリックな上に天才なクリス・シーリは神出鬼没と同時にパイセン、後輩関係なくクリスの蟻地獄に引き込まれてセッションさせられるのは、ここ数年の活動からも日常茶飯事です。

このスナーキー・パピーとの共演も珍しい映像ですね。

びっくりしました。そして何よりクリスちっちゃ!と言うのが感想ですねw

なんか痙攣してるな!って、その男こそがクリスでした。

もちろんクリスは、メルドーなどノンサッチ系列からジャズシーンにも目を配っているに違いないのでスナーキーもチラチラ横目で様子を伺っていたのでしょう。

このような共演を経て、またスナーキーのエキスをたっぷり吸収して新たな実験を試みるに違いありません。

この中にエスペランサもいるらしいんですが、分かりませんねえw

www.youtube.com