パンチだよ、全員集合!2022 

f:id:shibusa423:20211010220946j:plain

お祭りが始まる。

パンチが新作をリリースする時は、当然どんちゃん騒ぎでないといけません。

何せ、今世紀を代表する天才バンジョープレイヤー、クリス・シーリがスペシャリスト集団パンチブラザースを率いて、さまざまなジャンルを横断する作品を世に放つのですから、それは盛大に祝わないといけませんw

 

前作が自らの原点を見つめ、トランプ政権に異議を唱えるセルフプロデュースアルバムだったので、次は過激な実験作になるだろうと踏んでいました。

クリスのソロ作が、とても個人的な挑戦作だっただけに1、アグレッシヴに攻めた作品になると思ったのですが、今回はトニー・ライスという先人のトリビュート作。

コロナも多少影響したのでしょうか?

なかなかメンバーが集まり、曲を練るという状態ではなかったのかもしれません。

とはいえ、若手実力派オールスター集団であるパンチが単なるトリビュートですます訳がありません。

ここは続報、先行公開となる新曲など情報を集めながら年明け一発目の祝砲を待ちましょう。

当然、ツアーも開始されるようなので、それらの映像なども見たいものです。

コロナ明けはパンチの新作で盛り上がりたいものです。